2009年04月19日

拾い物こそ我が人生

拾い物全開wだぞw

【ニコニコ動画】【RPGツクール2000】がんばれ銀サン!tktk道中【一ノ巻 前編】

【ニコニコ動画】【RPGツクール2000】がんばれ銀サン!tktk道中【一ノ巻 後篇】
何故か笑えたりするゲーム


【ニコニコ動画】【CM】カステラ一番電話は二番

【ニコニコ動画】【CM】文明堂カステラ
カステラ一番電話は二番と言えばごぞんじこのCM


【ニコニコ動画】カステラの修造堂 CM【松岡修造×文明堂】
これは異常に吹いたwww


【ニコニコ動画】【ぴろりろカバー】サカイ引越センター【CM】
何故か歌詞を口ずさんだMIX-MAD







堺引越センター
サカイのCM、徳井優を起用する以前はこんなCMだったんだなw







サカイ引越センターB
サカイのオッサンと言う名前で知られてた徳井優が出演してたCM







関西電力 (あんみつ姫)CM その1






関西電力 (あんみつ姫)CM その2
あんみつ姫のスタッフとキャストがここまでしたとは、まあ関東のアニメだがちゃっかりタイアップCM作ってたんだな
posted by 黒崎 at 23:47| 兵庫 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 映像・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック